カテゴリー
all

降って来ました、積もっています

DSCF0325  

雪じゃないのですよ
浅間山の噴火で、横浜市の我が家の愛車にも、灰が降って来ました
黒斑山登山を計画している大町が、とても残念がっています
丹沢には蛭が出るし~~~~と、ぶつぶついいながら、
朝から、大町は車を洗っています

s_DSC_0026 s_DSC_0027

2月1日 13時気象庁発表の浅間山情報でレベルが3になり
浅間山の噴火の危険性があるために黒斑山の登山が規制されたとのこと
2006年6月の黒斑山登山の時に見た浅間山です
ギャラリーから引っぱって来ました

「降って来ました、積もっています」への2件の返信

帰ってきてニュースになってたので、
これは周辺の方が大変だわと思っていたら、
小町さんところに影響が出てるのですか。
あまり被害が出ませんように・・・
人災も恐いけど、
天災にはなすすべもありません。

火山の噴火の影響が我が家にまで
中国の黄砂なんかも
空にはいろんなものが飛んでいるようですね

地震列島の真上で生まれて
今、生きていられるのも、偶然なのかも
なんて考え出すと~~~~~
人間はちっぽけなものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください