カテゴリー
all

ウクレレイベントに参加

蓮田市の古民家で開催された
ウクレレのイベントに参加して来ました

豚汁、うどん、おむすび
とても美味しくて
皆様の笑顔も〜〜
ご馳走さまでした

勇気を出して
皆さまの前で演奏できた事
自分の成長を感じて

素晴らしい
経験をさせて頂きました

先生とお弟子さんと スタッフの皆さま

生の私を見てくださり
優しい言葉をかけて下さった皆様

帰り道の同じ方向の方達と
電車の中で沢山おしゃべりも出来ました

大変お世話になり
ありがとうございました

「ウクレレイベントに参加」への4件の返信

ウクレレの仲間達と思いっ切りウクレレに浸る事が
出来たようですね。
次の集まりに向けて、励みになりますね。
良かったですね!(^^)!

先生は別として
初めましての方たちばかりですが
話題は共通
おしゃべりいっぱい出来て
楽しかったです

やるねぇ
拍手、拍手!
その積極性、みならいたいよ。

わらびさんが背中を押してくれたからです
感謝しています
ありがとう

けんとくらぶ&
竹林コンサートと
徐々に勇気と自信がついてき
ました

これからは
聞いていただける演奏
喜んで下さる演奏を目指して練習して行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください