カテゴリー
all

Close To You

皆様の前で演奏が出来たこと

貴重な経験をさせていただきました

反省点など多々ありますが
今後の参考にして更なる練習に励みます

「Close To You」への2件の返信

自然の中でのウクレレイベント良い経験されましたね。笑顔で弾いている小町さん可愛いです。カラスの鳴き声が少々邪魔してましたけど・・・人前で弾くのは日々の練習の励みにつながります。私も5月の生徒さんだけの二胡イベントに参加予定です。

人前で弾く事
聞いていただける事
とても勉強になりました

恥ずかしくない演奏が出来るように
練習頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください