カテゴリー
all

懐かしい看板

大和のシリウス図書館に向かっての商店街で
懐かしい看板
思わずシャッターをおす

DSC_0330

「関ペ家庭塗料」

その昔、小町の娘時代
地下鉄は淀屋橋駅下車
オフィスレディ(#^.^#)
お世話になりました

お昼休みにウクレレサークルを立ち上げましたが
和子さん親子さんが仲間だったとか??
「忘却の彼方」
なんも覚えていないのです(⌒∇⌒)

ウクレレを本気で続けていれば
今頃は?

「懐かしい看板」への2件の返信

おおっと、これは懐かしい看板ばかりですね。私もかぶりつきでシャッター押しますよ。ノスタルジー的な物には惹かれます。金柑送りますので、気長にお待ちください。

お店でも小袋に入れられて並び出しましたね

金柑を生でそのまま
食べた記憶がないので
とても楽しみです

どんな風にお料理しようかな
夢は、膨らみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください