カテゴリー
all

鍼灸院へ

鍼灸院へ

首のコリ、肩、背中のコリなどを診て頂き、
長めのマッサージを受けた後に
鍼治療をする事になり

針は久し振りかな?
怖いは、考えない事にして
肩こりが無くなりますようにと
祈る気持で施術を受けました

首、肩、背中、頭、手の甲、等
1針ずつ刺激を感じて
これが鍼治療なのだなと実感

20本の針が刺さったままで
10分間は動かないで下さいねと
姿勢が保てるか心配しながらも
この姿を想像すると
笑いもこみ上げて来るようで
ダメダメ
動くと痛いですよの言葉に
頑張りました

いつの間にか雨は激しく降って来ていましたが
何だかスッキリした気分で帰って来ました

しばらく通院してみることにしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください