カテゴリー
all

メニエール病の原因は?

メニエール病で入院を反省して
原因を追求、治療へ

昨日は、耳鼻科の診察日で
めまいは無いと言う事で
薬は中止となりました

時々、頭が痛いのですが〜
脳神経外科だな〜
エッ?

頭の事は自分ではわからないから
向いの脳神経外科で
MRI検査を受けて来られたら良いと思いますよ、との
薬剤師さんの一言で

医者好き、病院好きは
その足で、向いの脳神経外科へ

帰りが遅くなるからと夫に連絡
何事かとおっかなびっくりで駆けつけて来てくれました

自宅のそばは病院が充実していますので助かります

脳の断面図を見ながら
先生の説明を
二人は神妙に聞く

右脳左脳が左右対称で〜〜〜〜
~~~~~~~~~~~

次は目が見えてきますよ
目は斜視ですね~

そうなんだ
MRIで斜視がわかるのね

命に関わる症状は有りません~~~~

頭痛は肩こりやストレスからも来ますので
痛み止めでの対処療法しか方法は有りません

明日、鍼灸院でマッサージ受けようと思っています

それは良いと思いますよ

との事でと
今日は鍼灸院へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください