カテゴリー
all

旅先での入院

旅先での入院

出発前にめまいを発症
病院で受診して翌日の出発

七釜温泉で温まり
今夜のご馳走のかにを
市場へ
値段に驚く
テーブルに置かれたかにと
リクエストしたお酒

どうも体調が〜〜〜
食欲が〜〜

翌日昼前に
強烈なめまいが

有り難いことに
友達の家の眼の前が総合病院

緊急入院
薬効あり
二泊三日で無事に退院
(続く)

お陰さまで
「浜辺の歌」独走しております

閲覧数 2388回視聴
高評価 121人

ありがとうございます

「旅先での入院」への3件の返信

あら、大変でしたね。
元気になられて、良かったです。

というワタクシも先週、お産以外では人生初の入院、、、(汗)
もう元気になりました。

お互い、健康には、気をつけましょう、ね。

アゲハさんも入院とは
元気になられたのですね
良かったです

下記は
病気療養中の友達から頂いたメッセージです

何も自覚症状ないと自分は健康なんだ無理しても大丈夫なんだと思うしね

でもその間に病気の主がさあどこを痛めてやろうとてぐすねしいて待ってるんでしょうね

歳をとるのは健康までとっていくのでしょう

私も病気してから目の前に2リットルねペットボトルを常に置いて飲んでいます

水にこんなにお世話になるなんて 水美味しい‼️

これからは自分第一ゆっくりのんびりね

いかがでしたか
とても説得ある言葉に
なるほどなと
思い知らされました

コメントありがとうございました

ゆっくり、のんびりいきましょう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください