カテゴリー
all

箱根・金時山登山

DSCF8401DSCF8411DSCF8406DSCF8414

5月5日のこどもの日には
箱根の仙石原にある公時神社でのお祭りがあります
湯立獅子舞やこども相撲や、いろんな屋台出店ガ並ぶ中でも
私の一押しは
とても美味しい「ちゃんこ鍋のサービス」です

金時山に登るのは下山後のちゃんこ鍋が目的
今年も食べてきました
美味しかったですよ

高速道路上からはきれいな富士山が見えていたのに
金時山頂上では雲のなかに隠れてしまっていました
真ん中の写真は先日登った丸岳山です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください