カテゴリー
all

渋谷の街

CA390860CA390859

CA390863CA390861

渋谷「ヒカリエ」に初めて行ってきました
その昔、プラネタリウムがあったころに行ったきりかも?

渋谷の街は、若者であふれかえっていて
ビルの中に入っても 人 人 人

ヒカリエの中で比較的に空いていた 
8階がほっとした空間でした

次回に行くとしたら8階に直行して
人々の行きかう姿を眺めながら
ゆっくりお食事でもしてみたいなと~~~

「渋谷の街」への2件の返信

ヒカリエ、実はまだ、行ってないんです。
もう出来てから一年経つのですよね。

渋谷って、その名の通り、もともとの地形は谷底だそうですね。
タモリの番組で工事中のヒカリエを公開していて、興味深かったです。
ほんとに谷底で。

もとの東横線渋谷駅は、地下鉄のはずなのに地上から発車して
やがて地下に入る構造だったのも納得でした。

東横線のホームは地下に移動
便利になったという声は聞こえてきませんね

たまには都会に出て行かなければと
勇気を出して出歩きましたが
やっぱり静かなところが落ち着きますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください