カテゴリー
all

豊作を祈る

今年の夏野菜の植え付け終了です
わらびさん、うのきちさん、
お疲れ様でした

労働の後の一杯が美味しいですね
(まかせっきりで小町は何もしませんでしたが)
次回は追肥ですか?
美味しいお弁当を用意しますので
よろしくお願いしますね

来週末は
わらびさんと長野方面に撮影ドライブ
良い写真が撮れればと思っています

「豊作を祈る」への2件の返信

ごちそうさまでした。
次回追肥は22日を予定しています。
その後2週間おきくらいにね。
我家のベランダ菜園も整えました。
うまく育ってくれるといいのですが。

22日、了解です
去年は豊作だったので、今年も期待しています
唐辛子味噌
お肉を野菜で包んで食べるときにつけてみたら
美味しかったよ、お勧めします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください