カテゴリー
all

充実した休日

つるし柿もいよいよ食べごろ
いまだにぶら下がっていますが
19日にお友達のコンサートに行くときに
少しだけぶら下げていきます
何時から始まるのか詳細を教えてくださいね

昨日は孫たちの学習発表会
4歳と6歳の孫
それぞれに精一杯の発表姿

担任の先生も始まる前から涙、涙、涙
ママやパパも
ジジやババまで涙
小さいながらも精一杯の表現に、大拍手

参加しているクラブの忘年会にも出かけて
おしゃべりもいっぱい出来て
自宅まで送っていただく便があったりして
動く車の中からの東京タワー携帯写真も~~

自宅に帰ってからももう一仕事
頼まれている年賀状の表書きの印刷
J君に深夜までサポートして頂きながら完成

感謝、感謝、感謝
皆さんに感謝の休日を、
今日もまったりと過ごしています

「充実した休日」への4件の返信

もしや、19日、クリスマスコンサートに来て下さる?
3時半からです。
ちゃんとご案内してませんでしたね m(_ _)m

Agehaさん お知らせ有難うございました
3時半から場所は去年と同じところですね
ドレスは出来上がりましたか?
今年はブルーバージョンですか?
自分で縫えるって素晴らしいですね
楽しみにしています

ドレス出来ましたよ。
場所は昨年と同じ。最寄りは多摩川駅です。
今年は主人は参加しないのですが。
よろしくお願いします。

了解しました
カメラぶら下げ出かけていきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください