カテゴリー
all

いいお天気でした

先週に引き続き、南高尾山稜を歩いてきました
大垂水峠~三沢峠~高尾山口駅

夏から膝を痛めたようで
自分の足でどの程度歩けるかを確認しながら歩いてきましたが
まあ、問題ないでしょう

アルプスプランにも参加できそうな自信がついてきました

毎週末の山歩き
とても気持ちが良いです
習慣としていきたいものです

高いところから富士山
ズームアップでも1枚

「いいお天気でした」への2件の返信

冬の山歩きはいいね。
あちこちハードでないところを歩き回りたいね。
来たいしてま~すっ!

昨日は、楽しかったね
わらびさんのつるし柿の試食
おいしかったです
もっと驚いたのが、
たかさんの梅干
これ、最高です
今度、たかさんレシピを教えてもらって
挑戦して
(食べさせてください)

いいお天気でしたが、今日は室内での用事を片付けていたので、歩きませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください