カテゴリー
all

四季の森公園で

DSCF1852 DSCF1875

小町ギャラリーに四季の森公園をアップしました
お時間のある方は <アルバムへGO!>
大町ギャラリーもなかなかいい写真がありますので
こちらもよろしければ <アルバムへGO!>

耳鼻科通いその後の経過報告
痛み止めの薬が減りました
耳はきこえるようになりましたか?と聞かれるのですが
最初から聞こえていたように思うので、
さあ、わからないですと答えておきました
外耳道が腫れていて耳の奥が見えなかったそうですが
少しは見えるようになったとか
その奥は?と聞きますと
きれいですとのこと
しかし壁が厚いそうです
ずいぶん前からなので年期が入っているのでは?と私
そうですね、気長に治しましょう
本日の診察結果でした

ご心配のコメントをいただいた皆様
ありがとうございます
毎日の通院が必要とはまったく知りませんでしたが
午後からの出勤とさせていただいたばかりの出来事で
よかったのかな??

「四季の森公園で」への3件の返信

なんとまぁ呑気な会話ですこと!
これが内臓だったりしたらそうもいきませんよね。
どこかが治ればまたどこかが・・・。
これが加齢ということでしょうか?
いやいや負けてはいられません。
がんばりましょう。

そうそう、お花の写真拝見しましたよ。
ボケとリングボケがいいですね。
こんど集中していろいろ一緒に挑戦しませんか?

>どこかが治ればまたどこかが・・・。
>これが加齢ということでしょうか?
なるほどね
身体は華麗?に変身してるんですね

四季の森公園もなかなかいいところでした
十日市場待ち合わせで行くといいですね

●中山駅からの徒歩アクセス
JR横浜線中山駅 南口から「四季の森公園プロムナード」を徒歩約15分。

そばには、新治市民の森や、三保市民の森、ズーラシヤなど
いろいろあります
開拓余地ありですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください