カテゴリー
all

梅酒

DSCF1892

岡田農園さまから今年も梅が届きました
お手伝いにも行かずに、心苦しいです
来年はきっと時間を作ってお手伝いに伺いますね

ぐずぐずしているうちに、梅がやわらかくなってしまいましたが
取り急ぎ3キロを梅酒に、1キロを梅ジュースに
我が家の10年物の梅酒も一緒に記念撮影しました

間違いでした
10年物の果術酒(ペットボトルに入れなおして梅酒の後ろに)
庭の甘夏で造りましたが、お味のほどは?
今も残っているということは??

「梅酒」への2件の返信

こんばんは
息子が作ってくれたウインドウズだと
くることができました

梅酒 梅ジュース おいしいですよね

Ikuyoさん こんばんは
きてくださってうれしいです。
何とかのバージョンをあげればOKになったと
ウインドウズの浜の山さんもそんな話をしておられました
小町ギャラリー管理者J君が新しい技を次々と使って
素敵なページになっていますので
更新をがんばらないとね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください