カテゴリー
all

自転車

職場で自転車を買ってもらった(*^‐^*)
これで、お昼休みは、遠くまで出かける事が出来ます
サドルを一番下まで下げて、
一駅先のスーパーでお弁当を買って、遊歩道のベンチでランチタイムとしました

「自転車」への2件の返信

小町さん。おはようです。
本日は、急遽出勤になり会社からです。:si08:
自転車!かっこ良いですね。交通事故には注意してね。
でも運動不足解消には良いですね。ガンバです。:si16:

自転車いいでしょ(*^‐^*)
乗るのが慣れていないので、ふらふら走っています
両足が地面に着くように下げてあるので安心です。
バックミラーと、ウインカーが欲しいですね

出勤なんですね
実は私も呼ばれているのです
今日午後からにするか、明日にするか
グズグズしながら、J君にサポートを受けています

画像ソフト
Picasa2と言うのを入れました
お掃除ソフトでお掃除したり
バックアップを取ったり
トップの目次の色を変えてもらったり

我が家の畑の野菜も見に行かないとね
o(^▽^)oキャハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください