カテゴリー
all

ゴーヤ

トマト、キューリが最盛期ですが、ゴーヤの赤ちゃんを見つけました。
フェンスにはびこって、大変な事になっていますが、
収穫が楽しみです

「ゴーヤ」への9件の返信

小町さん、今、わらびさんより、行動表受け取りました。種池、冷池山荘の宿泊手配もお手数をおかけしました。山グラフを見て予想よりゆっくりペースなのでホッとしました。これなら私もついていけそうです。
東京からだとやっぱり近いですねぇ。皆さん、わいわいお車で行けるなんて・・運転手さん以外、楽ちんでいいなあ:si34:
私は、信濃大町で、19日夜遅くに前泊しとこうと思ってます。鈍くさい亀ちゃんは、糸魚川で明け方ちゃんと途中下車できるか不安なので。先に着いとけば、翌日合流は確実で、安心です。
とても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

Asakaさん 信濃大町前泊ですね 了解しました
のんびり登山大いに楽しみましょうね(*^‐^*)

名前入れるの忘れてました。これってもしかして、J君の作ってくれた亀ちゃんアイコンでる?小町さんアイコン、私、大好き。かわいいもん!
はい、まだとってないけど、信濃大町駅から1分のビジネスホテルに泊まるつもりなので、駅前の車がとまれるロータリーに出とこうと思います。朝8時くらいには、いとけるかな。携帯があるから連絡とれるよね。よろしくお願いします。

Asakaさん
前泊されるのなら
扇沢ロッジ 0261224444
便利ですよ
登山口まで歩いて10分です
私達の車もその近くにおいて行きます

アイコンは
私のだけなんですよ:si36:

美幸さん
こんにちは(*^‐^*)
マクロレンズの腕前はずいぶん上達されたでしょうね
立派な先生たちに沢山教えていただきましょうね
o(^▽^)oキャハハハ

日帰り温泉かなぁ?
(~ヘ~;)ウーン
宿泊できるとイイのにね。
写真期待しています。
:si34:

あさかさんアイコン欲しそうですね。
(^ー^* )フフ♪

小町さん、ご提案ありがとうございます。
茨木を夕方4時半発、松本夜9時半着後、JR大糸線で信濃大町まで1時間。電車待ちがあるので、到着は、夜11時20分になる予定です。なので、そこから扇沢まで行くのはちょっと無理そうです。
旅館七倉荘、駅から歩いて2分で便利だし、遅くても泊めてくれるとのこと。そこに前泊決めました。翌日20日は、朝8時前からすぐ動けるようにしておきます。金魚のふん、ちゃんとついてきますので、よろしくお願いします。
J君、画面が出せても、まだPC動かなくなってたけど、やっとちゃんと終了させれるやり方を発見しました。やれやれです。ありがとう。

あさかさん 小町です
今、わらびちゃんの家に来ています
一泊して帰ります
信濃大町で合流了解です
(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください