カテゴリー
all

あーした天気になーれ

木曜日の早朝横浜を出発。八王子経由、信濃大町から鹿島槍ヶ岳登山。
体力が無いの少し心配。
リュックに雨具と着替えとカメラとお菓子等など。
明日も仕事なので、早く寝ないとダメなんだけど、もったいないよね。
遠足の前夜は眠れないのです。

「あーした天気になーれ」への7件の返信

今日は早く寝て、明日に備えてくださいね。
Asakaさんにヨロシク(^○^)/
元気に戻ってきて、写真をギャラリーにアップ・・・
楽しみ・・・
(^ー^* )フフ♪
:si36:

今朝起きても:si19:
ザアザア雨が降っていますね:si12:

小町さん、夕方の松本行きの高速バスが、中央道の土砂崩れで通行止めになり運休の連絡が入りました。他、夜行か名古屋経由で特急しなの、何とか行けないかとJRに問い合わせたら、今は運行しているが、引き続きの大雨でいつ徐行運転、運休になるかわからないとのこと。待ち合わせの時間通りに到着しないとお待たせしたりで迷惑をかけてしまうし・・悩んだあげく断念することにします。私、ドタキャンは嫌いなので、すごくふがいないです。あと、種池山荘のネットを開いたら、今日付けの最新情報がでており、扇沢登山口への大町アルペンラインが今朝から通行止めになり、雨が止むまで解除にはならないとのこと。連日の雨で地盤が緩んで危険なので、崩落、土砂崩れも心配です。種池山荘、冷池山荘の予約も私の分、キャンセルしないといけないし、電話番号わかるので、もし、小町さんたちがキャンセルされないようでしたら、自分でしようと思います。2時頃、わらびさんの携帯に電話して相談します。ほんとにすごく楽しみにしていたんですが、申し訳ないです。今回は見送らせてくださいね。

Asakaさん
残念ですが私達も行き先変更します
夫はすっかり、行く気をなくしましたが
わらびちゃん計画プランに参加してきます
さて、どっちに行くかは、まだミステリー:si071:

そうですね・・夏休を取ってられる皆さんは、どっかに行かないともったいないですもんね。私は、観光や温泉巡りだけよりもやっぱり、わらびさんたちと土の道を歩くのに、この2泊3日をお預けにしとこうと思います。山じゃなくても、お気をつけて行ってらしてくださいね。

たった今、わらびちゃんより連絡が入り行き先決定
秋田県田沢湖駅下車その先未定
さて、早く寝なくっちゃー
Asakaさん、
又次回にはお目にかかって
いっぱいいっぱい:si11:お話したいですね

田沢湖・・いいなぁ。東北は福島より北は行ったことがないの。大阪からだと、なんか東北は北海道より行きにくい遠い存在のとこです。でもいつか、温泉、グルメ、ハイキングで行きたいとこです。あと、ねぶた祭りもめっちゃ行きたい:si34:日本のお祭りの中で一番見てみたいとこです。
では、お気をつけて、いってらっしゃい:si16:
大阪は、またがんがん降ってる。ほんまにいつまで降るんやろ?
師匠はこのどしゃ降りの中、ゴルフコンペに出かけて行った。ほんまに病気やわ。亀ちゃんは、家でおとなしくしとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください