カテゴリー
all

雨降りの日曜日

笑って下さい

ワークマン女子になりました
そうなのです

近くのワークマンで
ワンピースを買いました

私の買ったワンピースが
テレビで放映されていたので

これは大変
さっさと着ないと
世の中のワークマン女子に
遅れを取ってしまう ウフフ❤️

私は理系女子なのです
その証明は

数独レベル5の超難問が解けたのです

新聞の土曜日版に掲載されている
数独が解けた
ただそれだけなのですが

嬉しくて アハハ

愛用のカマカのウクレレが
メンテナンスが必要になった
悲しい😢💦

料金が
その辺のウクレレが買えるほどの
金額がかかるそうな
預けると二ヶ月位かかるとのこと

待てないけど
使えないのなら預けるしかないのかない
😢💦

長年の使用による劣化なんだそうですが

さてさて
どうしようかな?

「雨降りの日曜日」への5件の返信

体も楽器もメンテナンスが必要だけれど、ウクレレメンテそんなにかかるのですか。ウクレレもう8年くらいになりますか?私の二胡は8年になりますが、先生と一緒に弦と弓を2回程取り換えました。私たちの仲間でもワークマン結構人気ですよ。私も一度覗いてみたいと思ってます。流行りのワークマン女子いいですねぇ・・・

長年の使用で劣化なら、腕前のほうはさぞかし~~~!

Aさん
わらびさん
皆さん元気で何よりですね

よる年波とは
こう言う事なのかな?と
説明するほどでは無いけれど
体感する事がまま有ります

気にしない❗️気にしない‼️
今日も1日無事に過ごせました
明日も気持ちよく目覚めますように‼️

小田原に向かっての電車の中からのお返事
桜が気になる大町と

今日も雨の日曜日ですね。
ワークマン、流行ってますよね。
近くにないので、まだ行ったことないですが。
数独、スゴイね、私はすぐ諦める

昨日、楽器の修理(フルート落として凹ませ、、涙、、)に
横浜まで地下鉄で行き、帰り、岸根公園で降りて
綺麗でした。ソメイヨシノと、濃いピンクのヨコハマヒザクラ、というのが
有名みたい。今日の雨で散ってきたかも。

楽器の修理費用は結構掛かりますよね

修理&新規購入
どちらも急がないようにとの
レッスンを受けている先生の言葉で
とりあえずそのまま練習中

あちらこちらの桜並木を歩いて
スマホのシャッターはいっぱい押したけど
(-_-;)(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください