カテゴリー
all

台風

ごうごう??
ゴオゴオ??
ものすごい音に目が覚めた

この音は??
高い空の上で風の舞う音なんだろうか

緊急速報が携帯電話に何回も入って来る
寝ぼけまなこでスマホに手を伸ばす

5:26
大きな風の音がやんだ
わが家は高台なので浸水の心配は無いが
風は怖い

雨戸を開けて外を見ると
時々ゴオゴオと音
植木が風に揺れています
今、外に出たら歩けないだろうな

5:52
風の音はしなくなった
雨もそれほど降ってはいない様子

もう一眠りしようっと‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください