カテゴリー
all

今朝の小町農園です

13346806_614040195412005_1809489487119199253_n13344554_614040405411984_6750526016715694346_n13344554_614040295411995_5289744593308787095_n13321731_614040258745332_7046181792609572620_n13315680_614040472078644_5977012032997996193_n13240622_614040362078655_8777493786107145806_n

ゴーヤに実がつきだしました
キューリは元気です
あいこちゃんたのしみです
枝豆の収穫時期は?
オクラは大きくならないですね

「今朝の小町農園です」への2件の返信

オクラは1本にしましょう。
隣のは葉っぱがないものね。
大丈夫だと思うよ。
きゅうりは美味しそうだね。
わらび農園もあと数日で次から次へとどうしよう?というくらいになるはずです。
枝豆はお店のを見て参考にするしかないね。とにかく収穫したらすぐに茹でること。
美味しくて来年も!てことになること請け合いです。

突然の暑中見舞いに、びっくりしました
ありがとうございます
寿海亭への旅
楽しみです
もしかして月曜日も休まなくちゃならないかしら?
わくわく、そわそわ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください