カテゴリー
all

充実した休日

つるし柿もいよいよ食べごろ
いまだにぶら下がっていますが
19日にお友達のコンサートに行くときに
少しだけぶら下げていきます
何時から始まるのか詳細を教えてくださいね

昨日は孫たちの学習発表会
4歳と6歳の孫
それぞれに精一杯の発表姿

担任の先生も始まる前から涙、涙、涙
ママやパパも
ジジやババまで涙
小さいながらも精一杯の表現に、大拍手

参加しているクラブの忘年会にも出かけて
おしゃべりもいっぱい出来て
自宅まで送っていただく便があったりして
動く車の中からの東京タワー携帯写真も~~

自宅に帰ってからももう一仕事
頼まれている年賀状の表書きの印刷
J君に深夜までサポートして頂きながら完成

感謝、感謝、感謝
皆さんに感謝の休日を、
今日もまったりと過ごしています

カテゴリー
all

いいお天気でした

先週に引き続き、南高尾山稜を歩いてきました
大垂水峠~三沢峠~高尾山口駅

夏から膝を痛めたようで
自分の足でどの程度歩けるかを確認しながら歩いてきましたが
まあ、問題ないでしょう

アルプスプランにも参加できそうな自信がついてきました

毎週末の山歩き
とても気持ちが良いです
習慣としていきたいものです

高いところから富士山
ズームアップでも1枚

カテゴリー
all

我慢のしどころ

順調に出来上がっているようです
未だ味見はしていません
これからじっくりとつるし柿になっていくのだと
我慢です

カテゴリー
all

食べごろはいつ?

美味しそうに出来上がってきていますが
まだですよ
もう少し待っていてくださいね

カテゴリー
all

念願の松島へ

松島に
念願かなって、行ってきました

大町の写真を大町ギャラリーにアップしたので見てくださいね

小町の写真はいまだに未整理中ですが
とりあえず1枚を~~