カテゴリー
all

念願の松島へ

松島に
念願かなって、行ってきました

大町の写真を大町ギャラリーにアップしたので見てくださいね

小町の写真はいまだに未整理中ですが
とりあえず1枚を~~

「念願の松島へ」への2件の返信

おぉ〜、紅葉していますね。
私は10月に出かけて来ましたが、もう一度、来年の冬のうちに出かけてこようと思っています。(夕焼け狙いです) 仙台周辺は住みやすそうですね〜。  カキ食べました? 松島海岸駅のすぐそこ、露店のようなお店が美味しいのですが…..まだでしたら、次回チャレンジしてくださいね。

仙台に行ったら牛タンを食べなきゃと
しかし、ものすごい行列に、あきらめて
牛タン弁当を買って、仙石線の車内で食べようと思いましたが
仙石線は都会の電車で、お弁当は広げられずに、松島海岸駅へ
そうそう、屋台のようなお店で、一個200円のカキを食べましたよ
その後、公園の先の海岸まで行って、牛タン弁当をいただきました
宿泊先の夕食もカキづくし、美味しかったです
今回はチャレンジできませんでしたが、
カキの食べ放題に挑戦してみたい気もします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください