カテゴリー
all

食べごろはいつ?

美味しそうに出来上がってきていますが
まだですよ
もう少し待っていてくださいね

「食べごろはいつ?」への4件の返信

吊るし柿の食べごろは? むつかしいネ! 硬さの好みがあるためです。
食べさせてもらえば 食べごろかどうか 教えます。

2枚目の写真、小町さんはバックも見せたかったのだとおもいます。
そう、小町農園の冬野菜です。
元気そうですね。 楽しみです。
わらび邸のプランター栽培の大根もキュウリより太くなってきましたよ。

兄上へ 今年のお正月に持っていって皆で食べたこと覚えていますか?
また持っていきますからね

わらびさんへ
菜っ葉たち元気良すぎです
ほうれん草は場所が悪かったのかいまひとつですが
そのうちに沢山収穫できるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください