カテゴリー
all

沼津アルプス登山

 DSCF2252DSCF2262 DSCF2246 DSCF2270

いつものメンバー4人で青春18切符で沼津へ~~
徳倉山256m、小鷲頭山330m、鷲頭山392mの三つの山と、
6個の峠越えをしてきました
海抜50mから開始し、海抜5mの地点に下山
標高は低いのですが、
ロープ、クサリ、などの手すりにつかまりながら
急登、急降下、やせ尾根、岩場など変化に富んでいて
駿河湾やお天気がよければ大きな富士山も見える
見晴らしのいい、楽しい山歩きでした
久し振りに、筋肉痛です
ギャラリーにもアップしましたよ(*^‐^*)

「沼津アルプス登山」への4件の返信

すごい、すごい!!
里山なんてバカにはではません。
3つも越えたらアルプス並みです。
私も今日は里山あるきしました。
同行者はクサリやロープにこちこちに緊張していました。

まだらぼけえみさん おはようございます
気の会う仲間との山歩きは楽しいですね
クサリ、ロープが楽しかったです

小町さん、こんにちは。デジブック閲覧有り難う御座いました。沼津アルプスいいですね。さすがパワフル小町さん、達成感の後の筋肉痛も心地よいのでは~~。若い頃山登りに没頭していた自分を思い出します。また、ちょくちょくお伺いします。
まだ療養指定を受けて近隣を徘徊?している、春が待ち遠しいcamecameです。

camecameさん ようこそお越しくださいまして、ありがとうございます
早く暖かくなって、自由に散歩が出来るといいですね

camecameさんのデジブック三浦半島めぐりを楽しませていただきました
http://camecamef16kand.cocolog-nifty.com/blog/
いいお天気だったのですね。
空の色や海の色がとてもきれい
船の写真がいいですね
マグロのカマには驚きました
三崎館本店のお料理が美味しいのですね
φ(*-.-*) メモメモ
三浦大根の写真ほれぼれ
特にたくあん用に干した大根の写真が好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください