カテゴリー
all

「この街で」 早朝散歩 9458歩

DSCF5325 DSCF5333 DSCF5339   DSCF5340 DSCF5342 DSCF5347

「この街で」

作詩  新井 満
        三宮麻由子

作曲  新井 満

この街で生まれ その街で育ち
この街で出会いました あなたと この街で
この街で恋し この街で結ばれ
この街でお母さんになりました この街で
■あなたのすぐそばに いつもわたし
■わたしのすぐそばに いつもあなた
この街でいつか おばあちゃんになりたい
おじいちゃんになった あなたと歩いてゆきたい

 

■坂の上に広がる 青い空
■白い雲がひとつ 浮かんでいる
あの雲を追いかけ 夢を追いかけて
喜びも悲しみも あなたと この街で

 

この街でいつか おばあちゃんになりたい
おじいちゃんになった あなたと歩いてゆきたい
この街でいつか おじいちゃんになりたい
おばあちゃんになった あなたと歩いてゆきたい
●いつまでも 好きなあなたと
●歩いて ゆきたい

「「この街で」 早朝散歩 9458歩」への2件の返信

すてき(*^o^*)! ほのぼの§^。^§
まるで小町さんと大町さんの人生みたいだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください