カテゴリー
all

散歩1時間半7586歩

早朝散歩は気持ちよく続いています
いろんな種類のきのこを発見しました

 DSCF5930-1 DSCF5932

「散歩1時間半7586歩」への2件の返信

早朝散歩 気持ち良いでしょうね。
犬がいなくなった今 早朝散歩もしなくなったけど
頑張って、早起きしてみるのもいいよね。

綺麗な色のきのこ まるで色を塗ったような…
私も 早起きしてみたくなったかも(^^♪

散歩を始めて、1ヶ月
登山をするために頑張って早起きしてみたんだけど
沢山の方が、歩いたり走ったりしておられて驚きました
ずっと、このまま続けられるようだといいのですが
yukiさんはワンちゃんがいなくなったから手がさびしいよね
これからは、ご主人と二人で歩いてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください