カテゴリー
all

ひな祭り

Highslide JSHighslide JSHighslide JS

お蔭様で夏葵も 生後5ヶ月半 8㎏ 大きくなりました
久しぶりに七段かざってお祝いをしました

「ひな祭り」への2件の返信

おひな祭り 主役も一緒にパチリで
しあわせが伝わってきます
やっぱり豪華できれいですね
飾る手間だけを考えても
愛情を感じます
このごろおひな様を見るのが
とてもすきになりました

4月から、チビ夏葵も、お兄ちゃんの蒼空君と同じ保育園に、入れることになりました。
我が家にとって保育園はありがたい存在です。感謝(*^‐^*)
NHKの、お母さんと一緒を見るための入場券を、家族みんなで電話申し込みしたけれど、こちらは全滅でした。
ちびたちからもらうエネルギーが、ジジババの活力です。
ikuyoさん、お仕事も頑張って下さいね(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください