カテゴリー
all

お白湯を飲みながら、何をするか?

DSC_5912

ウクレレの自宅練習に行き詰まると
何か口に入れたくなる

危険なのです

小さな魔法瓶に少し熱い目の
お白湯を入れて
そばに置いておくと

とりあえず菓子類は口に入らない

小町ギャラリーの更新が滞っているときは
ウクレレと戦っていると

言い訳見つけた‼️

過保護な野菜は
元気に育っていますが
食べたらかわいそう
観賞用‼️

「お白湯を飲みながら、何をするか?」への5件の返信

偉いですね、お白湯で我慢って。
ワタシはついつい、おせんべいに手が伸びる。

過保護な野菜は、綺麗に育っていますね。
さすが‼️
やはり「師匠」と呼ばせていただきます(o^^o)
春になったらリベンジするぞー(^_−)−☆

食べなきゃもっと可哀そう!

暖かくなって来たので
プランター小町農園の準急もそろそろしなければと
言い逃れは出来ないしなと
過保護なレタスたちは
育ちが余りにも遅くて
捨てられそうになっていた
野菜の芽吹きの時期もさっぱりな管理人だから
期待は?
誰もしていない
ってか❓️

以前にもお願いしたかもしれないですが(最近物忘れが激しくて(涙)次のフラの振りがアロアオエです。小町さんのウクレレで踊りたいなぁ・・・♪いつまでも待つわ♪弾いて欲しいです。

タコパーで
フラダンス
楽しかったな
その内になんて言っていたら
あっという間ですよね
アロハオエ
いつでも弾けるように
練習しておきますね
歌も必要なのよね
手が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください