カテゴリー
all

一万歩を歩くには

DSC_5809
DSC_5811

ゴーヤがそろそろ大きくなっているのもあるはずとよ~く観察有りました
多分、他にも隠れているのだろうな

DSC_5814
DSC_5813

小町農園の甘夏
今年は数が少なかったけど美味しかった
さて、来年は豊作かな?

毎日一万歩を歩きたいなと思うのですが
なかなか出来ないのです

たまプラーザを往復すると解決
と言うことで

コーヒーショップと
デパートの中もうろちょろ
(=^ェ^=)

「一万歩を歩くには」への2件の返信

こまち農園、いろいろ育っていて、楽しみですね。

一万歩はなかなか難しいですね。
港北の方はいかがですか。

今日は、センター北往復。
測ってないですが、5〜6千歩くらいなものでしょうか。

早くオクラの花が咲かないかな?
YouTubeなどで詳しく教えてくれているけど
何も調べないで植えてしまっているから
どきどきしています

センター北や南にも
時々歩いていきますが
帰ってくるとクタクタです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください