カテゴリー
all

雨降りの小町農園

DSC_5806

雨降りですが、涼しいです

DSC_5804

プランターには、スイートバジル、パセリ、オクラ

DSC_5805

ゴーヤのラッシュが待ち遠しい!

DSC_5801

ミニトマト三本、早くあかくな~れ!

DSC_5800

キューリもこれからです
頑張れ!

DSC_5803

なす、早く大きくなーれ!

DSC_5802

いんげん豆は、ずいぶん楽しませていただいています

DSC_5799

紅あずま、初めてのさつまいも
どんな形かな?早く逢いたいよ!

DSC_5798

オクララッシュを夢見ているのよね!

「雨降りの小町農園」への2件の返信

なかなか順調ですね(^^♪

貴重なインゲンありがとうございました。
素揚げにして塩を振って食べたら美味しかったです(^^♪

小町農園順調です
そのうちに食べきれなくなったお野菜は手伝っていただけるかもです
お楽しみにね

今までゆっくり小町ギャラリーを見たことが無くて
Archivesから過去画面を楽しんでいます

2000年から続けてきている小町ギャラリー

2006年からの今のタイプで残っていますが
それだけでも十二分に楽しめます

コツコツ続けて来たことが
良かったなと

ほたる草さんに
お手伝い頂いて出来上がった
「森水軍の歴史」これは最高です
ありがとうございました。
(いまだに、ゆっくり読めていません)

その時だからできたことなど
沢山ありますね

今できることをしっかりやろうと
小町ギャラリーを見直して改めて思い直しています

あと数日で後期高齢者になります

がんばろうっと|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください