カテゴリー
all

ソファー

リビングにはやはりソファーが必要と
先日、S店 家具売り場で
一人用の
リクライニングソファに腰掛けてみた
なんと座り心地の良いソファーだ
これで良いよこれで良い
二人用は必要ないよね
決定
でも もう一店舗行ってみようと、
今日は、N店 家具売り場へ
広い店内ソファーだらけ
真っ赤な3人用ソファに
どすんと腰を下ろす
もう座り心地最高
これでゆっくり横になって寝られる
真っ赤な革のソファひとりじめだ~~
隣にいたお客様が話しかけて来た
このソファーは
リクライニングするんですよ
何々?
なんと素晴らしい
ソファーがそれぞれにリクライニングして
今までのように横になったら
ソファーひとりじめということが
無くなるのです
店内にあるソファ次々と腰掛けたり
リクライニングで倒してみたりて

お腹が空いたので、近くの豚カツ屋さんへ
キャベツや味噌汁、ご飯お代り自由
危険な昼食時を過ごしてしまい再度
S店 へ
店員さんが熱心な女性に代わり
サイズを図ったりして
自宅に帰ってきたら
我が家の居間にはとても入らないサイズでした

楽しかったね!ちゃん!ちゃん!

「ソファー」への3件の返信

我が家のテレビが瀕死状態です。
時々カラフルな縞模様になる(≧∀≦)

テレビを買い替えなければ。テレビ台も。

コタツの座卓でご飯食べてるけど、食べにくい。
ソファーダイニング(今はやりらしい)は
どうかしら。
ということで、ソファーも物色中です。
家具、見てるだけで楽しいね。

一年前に
我が家のテレビも
赤や黄色の縞柄になって
近くの大丸電機さんを呼んで
テレビを買う相談をしていた時に
孫が来てばぁばの部屋のテレビを
居間に持ってくればいいのよと
孫に言われちゃお終いさ

ということで私の部屋のテレビがな

ということで私の部屋のテレビがなくなりましたが
テレビを見るより
パソコンの前の方が長く座っているから

パソコンチェアのいいのが欲しくなり
物色中でーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください