カテゴリー
all

予定の無い日曜日

昨夜は突然の大雨におどろいた

今朝は涼しくて、目が覚め
畳んだままの掛け布団を引っ張り
その中に身を縮める

予定の無い日曜日
時間はあっという間に過ぎる
勇気を出して 布団から出る

テレビでお弁当の食中毒を 特集していた
この箇所に気を付けましょう、に

そこまで誰もやっていないよと
いちいちテレビに反論する
我が家の主夫 大町

おいおい大丈夫かよ~
誰もじゃなくてご自分でしょ?

台所、主婦から主夫に交代して
ずいぶんたちました
感謝

明日は出勤前に
青山へ
半年毎の定期検査

あらら
溜まっているビデオを見なさいと
セットされてしまった

今日も楽しい1日を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください