カテゴリー
all

ギョーザ

DSC_4244

過去写真

お盆休み最終日
餃子にしようという事で

材料の用意は大町担当
包んで焼くのが、私の仕事
1年間で、2~3回焼くかな?

もう少し焦がしたかったけど~~
フライパンもっと焼いとけば良かったかな?
外側から並べた方が良かったかな?
詰めすぎだね
翌日も食べることになるんだ~~

テレビの位置を窓際に移動したので
食卓テーブルからは見やすくなった

その場所にあった有象無象は捨てる事に

捨てれば良いもの
まだまだ山ほどあるげどね

「ギョーザ」への2件の返信

美味しそう!
餃子は、大好きなので、
我が家でもよく作りますよ。

普段、料理をしなくなったので、
もう料理らしきものは何もできません
せめて餃子ぐらいは上手に焼きたいのですが~~
あとお好み焼きやたこ焼きなども
ホイホイと作れればいいのだけど
もう忘れました (ノД`)・゜・。
食べる専門です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください