カテゴリー
all

大腸内視鏡検査 無事終了

本日は大腸内視鏡検査日
奇麗な色の大腸の中を見せてもらいながらの検査
無事に終了

検査終了後、久しぶりに近くのデパートに設置されている観覧車に乗ってみました
いいお天気だけど富士山は見えず、
桜もあと一週間後かな?

眼科、耳鼻科、皮膚科、内科、歯科と
色々メンテナンス受けながらも
元気な毎日を過ごしています

「大腸内視鏡検査 無事終了」への2件の返信

小町さんも

受診カードいろいろ収集?してますね~~ (^o^)
私も同じくですが
みなさん故障をかかえつつの活動なんですね-

3/30日のお花見ウォークに三分の二まで参加してきました
道すがら歴史や花・木の名前などの解説もしていただき
更にウォーキングを楽しめました

小町さん ニトロもお使いになってるとのこと
お大事にしてくださいね

う~め様
お花見ウォーキングに参加されたのですね
いいお天気でしたよね
検査終了後に
どのあたりを歩いておられるのかな?と
観覧車に乗って
見えるはずもないのにキョロキョロ高いところから
皆さんを探していましたよ

診察券は自慢じゃないけど沢山持っています
(#^.^#)
病院が嫌いでっておっしゃる方もおられますが
どちらかというと好きなほうですね
早期発見で治せるものは軽いうちに治しておきたいですものね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください