カテゴリー
all

狭心症

いつからか、私の持病に「狭心症」が追加されていて
時々、発作を経験しています

今日の夕方、突然, 「狭心症」の発作が襲ってきました

ニトロール錠を舌下に含み30分程横たわっていると平常にもどりました

3連休殆どどこにも出かけずに♪♪♪♪♪♪♪♪(#^.^#)

平和な連休の最終日にチクットあいたたた~~

明日からまた忙しい平日に戻ります

「狭心症」への2件の返信

「狭心症」ですか。心配です。
お大事にね。
お仕事もほどほどに(≧∀≦)

大腸内視鏡検査が目前に~~
何事もなく終われば
お花見などの行事もぎっしり

仕事の止め方がわかりません

もうそろそろお暇をと言い出すと
駄目だよ忙しいんだから~~と

我が家では
毎朝、家を追い出すように駅まで送って行ってくれる旦那様
喜んでいいのかどうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください