カテゴリー
all

ウクレレ練習

ウクレレ練習

先週教えていただいた箇所の成果を先生に見ていただくために
練習していますが思うようには進んでいかないのですよね

先行きどうなるのかな?
ああ~~ダメだ~~

こんなことの繰り返しでこれから先も続くと思うと
気が遠くなります

小町ギャラリーは愚痴ギャラリーとなってきています
(ノД`)・゜・。

小町農園の甘夏を京都の友達に送り出しました
ジャムになって帰っておいでね(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください