カテゴリー
all

イントロの練習

サークルのない貴重な木曜日
イントロの簡単バージョンを書いてもらいましたが
何だか、練習する気になれないので
三連符のあるイントロ4小説を
朝から何度も何度も練習しています
飽きたので、ネット循環で気分転換

Aさん
書き込み
ありがとう

わらびさんがお昼ご飯に
一人たこ焼きを食べているという
一緒に食べたいよ~~
どんなごちそうよりもおいしいかもよ
きっと何個も何個も食べちゃいそう
いつ行こうかな?
日帰り?
一泊?
う~~ん
考えるだけで楽しいけど

職場では、3月の教室の準備が待っている
社長のお孫ちゃんの手提げ袋つくりを頼まれている
これはちょっと引っかかるのはなぜ??
見え見えのいやいやオーラ出しまくりで仕方なく返事はしているが~~
私ははっきり言ってやりたくないよ~~だ
こんなところでしか言えない私

たこやきたべたいよ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください