カテゴリー
all

ウクレレ練習

才能がないなら能力が身に付くまで努力すればいい」
「100点でなくていい。70点でいいから毎日続けるべき」
そう、継続こそが力なのです。

ネットで自分を励ます言葉を見つけてぺたりと貼って
練習を終わります
あら~~日付が変わり

3月1日

「ウクレレ練習」への2件の返信

私の先生も今はパーフェクトに弾くことにこだわらないようにと・・・
練習を進めていくうちに、納得できなかった曲が弾けるようになることを実感しますよ。
ちょっと根をつめて練習するとぶり返す腱鞘炎と肩こり、なんで運指が上手くいかないのよとへこんでばかりですが、縁あって出会った楽器です「継続は力なり」信じて進んでいきましょう。

>練習を進めていくうちに

これですよね

なんといっても練習次第

腱鞘炎と肩こり
お大事にしてくださいね

姿勢を変えて練習する
座ってするものなら立ってみましょう
立ってダメなら寝てみたら???
練習できないのは辛いですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください