カテゴリー
all

The Hukilau Song

⓵ 浜辺で 引く フキラウ
フキ フキ フキ フキ フキ フキラウ
楽しい 歌声に 合わせて引く フキ フキ フキラウ
白い 波の 陰から 網にひかれてくる 獲物は
南の 宝物 フキ フキ フキ フキ フキラウ

⓶ 砂浜 ふみ フキラウ 
フキ フキ フキ フキ フキ フキラウ
花咲く ロマンスも 生まれてくる フキ フキ フキラウ
青い 海の 底から 網にひかれてくる 獲物は 
南の 宝物 フキ フキ フキ フキ フキラウ

メロディーの譜面あります
歌えますよ
躍れますか?

「涙そうそう」のハワイ版「カノホナピリカイ」のメロディー譜面出てきました
↑クリックしてみてください

突っかかりながらメロディーを弾くよりコードを弾きながら口ずむというのはいかがですか?

舞台は何処がいいですか?
うふふ~~

ネットでフキラウソング検索していたら
詳しく書いてあったのでお時間のある時にでも

http://ameblo.jp/kapuanori/entry-11717573077.html

「The Hukilau Song」への2件の返信

初めて知った曲と踊りですが、動画のフラ楽しいですねぇ・・・
難しい振付ではないのでコピーできるかも。
「カノホナピリカイ」聞きました。私の知っている曲調です。
ハワイ語で歌うのはたぶん無理だけど、ラララ~ルルル~と口づさむなら出来そうかな。
DOTで会えるかもとわらびさんが言ってらしたけど、
DOTさんが迷惑でなかったらお客さんがいらっしゃらなければ試作など如何?
ほんまかいな?

Aさん
10月1日の発表会が無事に終わらないと~~
集中して練習しています

フラの演奏のこと、
もっと研究しますので待っていてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください