カテゴリー
all

フラダンス用ネット検索

「プアリリレフア」

「ビューティフルアウアイ」

「フラダンス用ネット検索」への1件の返信

早速、調べてくださったのですね。嬉しい~~
さすがダンサーさん上手いですねぇ・・・ため息でちゃう・・・
歌いながら踊るのならキーが合わなければ難しですが、
ハワイ語難しいから歌いながら踊るのはとても無理ですよ。
この3曲なら何回か聞いたら踊れるかも。
キーは簡単なものでいいですよ。
コード進行だけで踊ったことないので、どうなるかな・・・
ど素人なフラなので下手なのはご勘弁くださーい(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください