カテゴリー
all

珊瑚礁の彼方に

https://www.youtube.com/watch?v=cJ42fvKEo04

「珊瑚礁の彼方に」は
前に習ったことがあるので、譜面見ながらだと弾けますよ(#^.^#)

https://www.youtube.com/watch?v=aUDQqT89l8Q

日本語を探しました

止まらなくなって遊んでいます

「珊瑚礁の彼方に」への2件の返信

初めて聞きましたが、この曲もいいムードです。
踊りも優雅で素敵ですが、私のまだ知らないハンドモーションがはたくさん入っているので
コピーするのはかなり難しそうです。
「フキウラソング」は小町さんのHPの動画を何回もみているのでなんとか踊れそうです。

フキウラソングだけにしておきましょう
私も初心者です
グループレッスンに席を置いて
今まで練習していたので、
一人では弾けないのですが
お会いする日までに何かお聞かせできるのもがあればと思って
これから練習しますね

その前に発表会の曲を~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください