カテゴリー
all

連休突入

1442627587487

大阪に行く予定で準備中です
娘家族の車に便乗していくので荷物を用意すればいいだけですが
諸事情で出発時間が未定です

Windows10に移行は先延ばし
お友達とのお食事会や
小町農園関係者の宴会も後ろに送り

ウクレレ練習に
スマホのおもちゃでも遊ばなくっちゃ
職場では私の帰りを待ってるしと

やることどっさりの小町さん
皆さんの応援があってこそです
ご迷惑をお掛けしていますがよろしくお付き合い下さいね

「連休突入」への7件の返信

スマホ対応
写真が大きくならないね
う~~~ん
携帯のサイズだもんね
う~~~ん

おはようございます
横に倒したら大きくなりました
横向きは書き込みは英語だね
夜が明けて来ました
せろそろ京都

琵琶湖休憩終了
茨木インターに向かっています

ブラウザが英語サイトと認識する場合は、日本語と云うことを指示すればOKです。
ブログ自体の言語は”日本語”に設定してあります。
書き込み時のキーボードは、日本語変換アプリの設定によるものです。

昨夜大阪を出発
夜が明けて来ました
後少しで帰宅します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください