カテゴリー
all

帰郷

1442876179758

お正月に会ってからですが、96歳の父親に会いに行ってきました
頭のなかは若いものよりしっかりしていて、父親の健在ぶりを再確認
体力的には、だいぶ弱って来ているようでしたが
いつまでも元気でいてほしいものです
スマホで撮った写真ですがなかなか綺麗に撮れていますね
牧地区の写真です

「帰郷」への2件の返信

お疲れ様でした
スマホ恐るべし!
小町さん、ますますカメラ持たなくなります
もうそれははっきり目に見えています
もうそれで充分でしょう
でも自撮り棒だけはやめてください
嫌悪感持っています

はい
上手に撮りたいという希望は捨てませんが
重たいものを持つのが嫌になりましたね
あれほど張り切って重たいカメラ振り回していたのに
何でこうなったの?
お歳のせいかしら?

週末は立山でしたね
行ってらっしゃい~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください