カテゴリー
all

スマホ保持者になりました

サークル開始時間に遅れてしまいましたが
スマホをゲット
70歳のババの手にスマホ
まだまださっぱりですがいろいろ活用していければと思っています

サークルでは
全員で合わせての楽器練習
問題の黄昏のビギン
終盤に近づくともう胸がドキドキ
負けてなるのもかと頑張りましたが
やっぱり最後が出来ていません
あの箇所のみ集中練習必要
恥をかきかき己をみがく
次回こそはきっと~~~~~~

向かいのお部屋でコーヒーの入れ方の講座をしていると聞き
駆けつけましたが、時間の都合でお部屋を出てきてしまいましたが
後ほど、とっても美味しいコーヒーを飲ませていただきました
ごちそうさまでした
すこ~し珈琲の味がわかるようになってきたので、味わって飲ませていただきました
ありがとうございました

「スマホ保持者になりました」への2件の返信

あちらが出来れば、こちらを忘れる!
私たちの演奏はホント、もぐら叩きですね。

でもでも、リズムもノリノリ、音色もうっとり。
チャイニーズボーイ乗ってきましたよ♪

次回はさらにグレードアップ!

ミッキーさま
チャイニー君
弦を張り替えてから、可愛くなってきています
あともう少し頑張れば、最後も上手に弾けるようになってくると思います
リズムもあれでいいですか?
今までは必死で弾いていましたが
最近は、演奏中にハーモニカはもちろんですが
ギターやアルパの音が聞こえてくるようになってきました
ウクレレ頑張れと言ってくださっているように聞こえてきます
コーラス隊の歌声にも独唱の彼の歌声にも
いい音色で伴奏できればいいなと思っています
次回はさらにグレードアップ!
了解です
頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください