カテゴリー
all

今日も楽しかった~~  かな?

昨日、ウクレレの弦を変えました
ウクレレを買うと、多くの人が『弦探しの旅』に出るらしい
でも変えてよかったかも
いい音色です
これで練習すればきっと納得いく演奏になることでしょう

今朝、ウクレレの電気系統のところの赤いランプが点きっぱなしになっていて消えない
これは参った、壊れたかも?
大慌てで、お店にもっていって見てもらったら、電池切れのお知らせランプだそうです
ああ恥ずかしい~~

ホット一息つこうと、スターバックスに
並んでいる人の後ろに並ぶ
注文しているように見えないけど注文の品をもらってそれぞれ席に移動している
私の番だと思って「コーヒーください」と言うと
「ご注文はあちらでお願いします」と言われた
「注文する品物によって窓口が違うのですか?」と聞いてみた
「いいえ、わかりづらくてごめんなさいね」
「ご注文はみなさんこちらで、コーヒーはここでお渡ししますが
他のものはあちらで~~」
ふ~~~ん??
そっか、私は受け取り口で注文したんだ~~
ああ恥ずかしい~~

二度あることは三度ある
三度目が来ないように気をつけて一日を過ごしました
なんだか疲れた一日でした

「今日も楽しかった~~  かな?」への2件の返信

小町さま

より良い音色を求めての旅、終わりがありませんね。

私もより良い歌伴を目指して果てしなき旅へ!

実際はvocalの足を引っ張ってばかり。ふぅ。。。

ミッキーさま

JAZZの世界に迷い込んだ夢見るバンドのメンバーやコーラス隊
練習演奏などを録音で聞いてみると、素晴らしく聞こえてきます

きっと本番までには、もっともっと素晴らしく出来上がってくるのではと信じています
ミッキーさまのこころ強いアドバイスにウクレレ奏者は必死で練習しています

果てしなき旅ご一緒によろしくです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください