カテゴリー
all

チャレンジ

150915_1023~02
150915_1023~02

コーヒーショップのレジでもらうレシートに
二杯目は割引があるとか書いてあるのご存じですか?
二人で行って、時間差で注文したらどうなんだろう?

挑戦してみようということになり
さて割引レシートを使うのは??
夫が先にお店に入って正規の注文、その後
少し遅れて入り夫のレシートを受け取りレジに差し出すと
「承知いたしました」と言ってくださって、
私は、半額の金額を払って、コーヒーを手に入れた
なおかつ又割り引きのレシートを頂きました
300円のコーヒーが150円で飲めたのです

これって大勢で来たら一人ずつ注文すれば最初の一人だけ正規の値段
後はみんな割引額で飲めるんじゃないの?
そんなことする人いるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください