カテゴリー
all

猫の額の小町農園

わずかなスペースで野菜畑を作っています
正しくは、作ってもらっています
この猫の額のスペースですが
食べきれないくらいの収穫があるのです
来年は~~??
で、
お片づけ頑張りましたよ(*^_^*)
不整脈完治の夫が頑張りました\(^o^)/

150913_1135~01
150913_1135~01

昨夜、近所の駐車場で、車が焼けたよと言う情報を聞き早速見に行ってきました
詳しいことはわかりませんが、放火だと怖いですよね

150913_0941~01
150913_0941~01

静かな日曜日です
メトロノームをテンポ80で黄昏のビギンを練習しています
やっと覚悟が決まりました
バンドの皆さまのお顔を思い浮かべながら練習しています
テンポもう少し早くても良いかもですが
とりあえずどんどん早くならないように
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
譜面どうりに
o(^▽^)oキャハハハ

「猫の額の小町農園」への2件の返信

おおっ、大町さん素晴らしい!!
じゃぁ20日行かなくていいね
もう来年は遠隔操作かな?

遠隔操作ですか?
今年は収穫物お口に入りませんでしたね
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

途中の肥料のやり方がよく分からなくて
昨年よりも収穫高は少なかったけど
楽しめました

ありがとう(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください