カテゴリー
all

追っかけ小町です

昭島アロハカーニバルで門倉さんの演奏を聞いてきました
手持ちで撮影
ゆらゆらしていますね

門倉さんのライブ終了後は、
フアンの一人として、ご一緒に食事とおしゃべりに参加させていただきました

150912_1334~01
150912_1334~01

いろんな話題にババ小町は聞いているだけで楽しくて
素晴らしいお仲間に巡りあえたことを感謝しています

次回は10月3日
門倉さんとまいたけさんのライブが有ります

2015/10/3(土)UKULELE HIDEOUT inとなりわ
■場所 八王子となりわ JR八王子駅北口徒歩8分
古民家のお庭で開催されるそうです

「追っかけ小町です」への2件の返信

昭島のアロハカーニバル、きっと行ってるだろうなと思ってました
楽しめてよかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください