カテゴリー
all

My Way


My Way-Frank Sinatra

半年に一回の血液検査に表参道へ 検査結果異常無しとのこと
ほっとしたので喫茶店にてコーヒーを飲む
職場に向かうのには千代田線が便利とか
東京メトロ千代田線 準急本厚木行きに乗り込んだ
経堂で各駅に乗り換えて一駅 区間準急が来る
隣の駅は止まるそうなのでOK
普段乗りなれていないのでちょっと緊張 あっという間に最寄り駅

普段歩かない商店街
足が一軒のお店に
中年向きカジュアル洋服店だと店主曰く
貴方にはこれがいい 上着はこれ 靴はこれ
立て板に水の如くよく喋る店主
次々と私が好きそうなものを出してくる
出勤前でよかった
時間があったら 全て抱えて帰って来たかも
取り置きしませんか? 後悔しますよ 一点物だから売れてしまうと無くなるよ
買いましょうコールの凄いこと
はい また来ますねと 出てきましたが
また行くかな?

忙しい1日の始まりです
沢山あるミシンがどれも調子が悪い
釜を外して掃除はしていましたが
大発見してしまいました
送り歯の所にごみがぎっしり
これでは布は送れないよな
5台のミシンの大掃除
どれもぎっしりごみが詰まっていました
油をさして完了
ミシンの調子が悪い時は送り歯の箇所の大掃除
メモメモ

そんなこんなで
私の一日はあっという間に終わるのです

「My Way」への2件の返信

あっと言う間に終わる1日がとってもうらやましいです
連日の雨で畑に行けずストレス溜まり放題
栗赤飯作ってます

美味しそうな栗のお赤飯
近かったら食べに行くのに
近かったら入り浸りかも

ストレスは病気の原因
たまには電話でおしゃべり
仕事せんかい??てか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください