カテゴリー
all

今日も楽しく!!

出勤前に
昨日の血液検査の結果を持って掛かり付けの医院へ
体重の話しになり
先生「腹八分目だよ」
先生「間食を無くすといいよ」
私 「間食を食後すぐに食べます」
先生「それは過食だよと」
    皆で大笑い
スタッフ 「仕事 行っていますか?」
私    「はい 辞めて おもいっきり遊びたい」
スタッフ 「十分に遊んでいるでしょ?」
私    「はい その通りです」

今日の職場は私一人
時々そんな日がある
反物広げたり縫い物しながら、ブログのネタを考えている
構図はこれでいいかな
ウールの反物の中に猫ちゃん

150908_1133~01
150908_1133~01

スタンバイ中のガラ紡の中から顔出して
150908_1203~01
150908_1203~01

今日の仕事はここらへんでおしまいにしようっと
早仕舞いで帰宅

たまプラでお迎えの車の待ち合わせの場所に移動中に
向こうからにこにこと手を振りながら近づいてくる人が
まさか私じゃないよね
「こんにちは小町さん」
へ???驚きました
なんで遠くから分かるのだろうと夫に聞いてみたら
私の歩き方は特徴があるんだとか
ばばあるきだそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなこんなで一日はあっという間でした

「今日も楽しく!!」への2件の返信

ディア コマッチー

その、手を振っていたひとの少しうしろにギターボーイと一緒にいました。
残念ながらコマチウオークを見逃してしまいましたが。

ジャニーギターもがんばってま~す♪

ミッキーさん

きっと、お二人が、来られるんじゃないかと

目を凝らしながら歩いていたのですが、
私の目って??
一体何を見ているの?

特訓してもらわれたとか?
ジャニギター
ウクレレはあれでいいのかな?
特訓の対象になりたい

夢見るウクレレ奏者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください